So-net無料ブログ作成
検索選択

▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

過払い金請求 ブログトップ

アコム過払い請求

アコムくらいの大手会社ならまじめに対応してくれます。

自分でするなら、まずは取引履歴をもらいます。

アコムへ電話かFAXか書簡など(できれば証拠が残る方法がベスト)で依頼、

そうすると2週間くらいあれば送ってくれるでしょう。


あとは、過去の違法な利率(18%以上の部分)を借りた額や返済期間などから計算、

余分に払った分を返還請求すれば返してくれるでしょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

過払い金請求

そういえば、昔親がこの請求してた覚えがあります。

立ち会ってないので詳しく知りませんが、

弁護士(地元でみつけた何のツテもない弁護士事務所に行ったそうです)に依頼。

無事返還されたそうなんですが、

ほとんどを弁護士報酬として取られてしまったらしい(汗)

何十万だか正確なところはわかりませんが、

それくらいだったそうです。


できるなら自分でやってしまったほうがいいかと思います。

借りていた業者に取引履歴を請求、

しばらくしたら郵送されてくるので、

それをネット上に転がってる計算ソフトへ打ち込みます。

あとはそのデータと返還請求書を業者へ送付でOK!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
過払い金請求 ブログトップ
過払い」のTOPへ
copyright(C) 過払い all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。