So-net無料ブログ作成

▼借金問題に専門特化した妥協なき債務整理!

過払い金 成功例 ブログトップ

オリコ過払い

ある法律相談事務所によると、

オリコはリボか一括払いが混ざっているとき、

貸付の取引履歴は開示してないとき、

これらに該当すると、裁判で面倒な主張をしてくる可能性があるようです。

それ以外は訴訟提起すればほぼ全額返還されているようですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

過払い金 成功例

yahooで検索するといろんな成功例が出てきますね。

その中で気になったポイントは、

自分でもできる、
法律事務所をどこにしようと帰ってくる額は一緒、
大手の有名ドコロな金貸し業者ならまともに対応してくれる可能性たかい、
小さなところだと可能性低い

といったところです。

自分でやれば弁護士や司法書士などに高額な報酬を払わずに済むので、

報酬分(だいたい20万くらい)は浮かせることも可能です。


ただ、相手業者が大手でないとうまくいかない可能性も高いです。

小さな業者では、対応が面倒なのか、

裁判起こしてください、で終わるところもあるそうです。

請求する側が、面倒だからあきらめるって流れを期待してるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
過払い金 成功例 ブログトップ
過払い」のTOPへ
copyright(C) 過払い all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。